久々の連休でした。


と言っても昨日、今日だけですがぼけー


昨日は親子で三重まで焼き鳥食べに行きました。

{3B4A2DF3-4B01-4E6A-BC27-BE6F14332435}


3人で食べても3000円ほどと非常にリーズナブル照れ


両親は地鶏を注文したので3000円ほどになりましたが、平日のランチセットに一皿つけても1000円しませんウシシ


ちなみに写真は平飼い鶏のセットにとり皮を追加したもの。

この写真だけで店分かった人はスゴイと思おます。


平飼いの親鶏なんで肉質はかためで皮付近や皮はコリコリした独特の食感が味わえますが、歯の悪い人には厳しいかもタラー


とり皮の脂で焼いてる最中には度々火柱が上がりますガーン


食べ終わった後は、クルマで少し?走ったとこにあるお店でバナナケーキを一斤。


一斤なので超重量級で、2日掛りでも食べ終われてません。


美味しい物は長く楽しめると良いんですが、保存料とかは入ってないので今日が賞味期限ですえーん


明日も食べますがにやり



職場で資格を取るよう言われたので来月は下旬に2日間の講習のため、施設に拘束されます笑い泣き