ここ最近は自分のロードバイクを見る余裕がないぐらいにバタバタしてますぼけー



乗りたいって思っても、まだ新しい空気入れを購入してないので乗れませんが、そろそろ乗らないと今年はオールシーズン乗らなかったことになってしまいそう…


保管は職場の倉庫に入れといたら良いので問題ないけど、1日が終わってドッと疲れてから上りもある20キロ弱の道のりはしんどいよね。ってことで通勤に使うのは断念。

単なる体力と気力の問題ですねショック


あとペダルやビンディングシューズを新たに仕事用に買うのももったい無いのでぼけー



リンタマンのビンディングシューズ欲しいけど、カーボンソールのモデルじゃないと、今のスペクターみたいに力に負けて捩れてしまうので、試着できるところで買えるシューズの方がいいのかなえー?


どっちにしてもカーボンソールのシューズは高いので、まだ先の話ですね。


Anchor RS8はどうやら遅れてるみたいなので、ALLEZからの買い替えは時期的にも来年が妥当なのかな…

おそらくRSではなくRLを選択すると思いますが笑


明日仕事に行ったら休み笑い泣き


友だちと出掛けるので職場に行くこともないので出勤フラグの立つ心配なし真顔



学生のバイトの子たちは出れる曜日が限られてるし、人は減るしで来月はどうやって乗り切りましょうか…