晩ご飯は友だちとくら寿司行ってきました。


最低でも十数皿食べてたのに、今日は飲み物、デザート含めて税抜き950円とか財布に優しくてビックリ笑い泣き

デザートに注文したのはコチラ
{B9E3040F-1D88-4E52-89E0-423EC88E383A}

シャリコーラシュークリーム


本当はマンゴーパフェにしようかと思いましたが、好奇心に負けましたショック

味は好みが分かれます。

私はシャリコーラは食べるのでなく飲むだけで充分です。



昨日のブログでシャーシ単体の重量が10グラム切れないと嘆いてましたが

{FBE588D8-C6C4-4A29-B438-AA0C8CE16EF2}

リアバンパーを切り詰めて、やっとこさ9グラム台になりました笑い泣き


パーツを揃えて新たに組むか悩みましたが、これまでのパーツを移植
{2FB36B4A-DB1B-4B54-9A74-B38A5D65F4A0}


シャフトとベアリングは新品に交換。


ベアリングは交換ついでにAOパーツの620に変更して、脱脂してからレボリューションBBにやり


リア周り
{C38E062F-C797-4E7C-A0DC-DC7947BC3C9B}

正体不明のシャーシですねぼけー


フロント同様に皿ビス+ナットで固定すれば問題ないだろうってことで、ガッツリ落としました。


620ベアリングの効果なのかシャーシの剛性抜きの効果なのか回転させた時の音は今までよりも静かになりましたニコ


組んだ後の慣らしは中途半端に残ったパワーチャンプ使用してますが、残量が中途半端だからなのか時々、息継ぎがあるのが気になりますが、とりあえず走らせてみたいですぶー


走らせてみたいといえば、そろそろロードバイクで自分自身も走らないと…タラー