新型アルテグラがシマノのHPやショップのキャンペーンなどで上がってますが前後のディレーラー以外に魅力を感じないのは何故だろうぼけー



昨日のお昼はバリバリジョニーで屋台ラーメン+替玉3玉←控えめ

ジョニーの屋台ラーメンはなぜか無性に食べたくなるんです笑い泣き


食べてからはミニ四駆の冊子に載ってたオモチャ屋さんのコースにミニ四駆を走らせに行ってきました。

{70CA2346-3578-4ADD-B4F8-2EA9DEEB0816}


商店街の小さなオモチャ屋さんのコースなんですが、開放倉庫よりはるかに長くテクニカルなコースでした。


結論だけで言うと完走出来ませんでしたタラー


第1コーナーから盛大にふっ飛ぶこと数回、ジャンプ台からふっ飛ぶこと数回…


気付いたら異音を放ち、シャフトは曲がって、リヤステーはクラック入ってましたショック


せっせと修理しましたがリヤステーなどは手持ちが無いので買わないと…

さすがに今回はライジングトリガーは再起不能かもって思いました。

このコースは完走してないので懲りずに挑戦しますにやり



着々とパーツを準備してるディオスパーダ
{DF1DFDCE-99AD-4D37-B047-FC9834CF04D2}

素人ですしジャパンカップとか出る予定もないのでコンセプトは赤!

前回からの変更点はホイールが赤になっただけです。

赤いパーツを買い漁ってます。


一蘭のラーメンを食べてみたいんですが近くにないので、なかなか食べに行けないえーん


近くに餃子の王将ではなく大阪王将と一蘭があったら良いな〜なんて思う今日この頃です。