ようやく手に入れました
{1BE6D8A5-49F2-432E-88F7-7844AFD0CE13}

コロポックルのコロロ


これで私もシャーマンファイトに笑


ってことはなく
{E1E62C0C-C5E9-4A90-91E9-B1A8FF37DA73}

これは通常のだった。


{EDEF83FA-5004-46C5-8F18-63B55D63EC03}

阪急うめだでしか買えないっていうコロロです。
比較的に空いてたので10分ぐらい並んだら買えました。


中はこんな感じで個装
{6CCB6E97-4FAB-449D-9BB6-E7BBFC5E2851}

一袋に2粒入ってます。


スーパーでなら通常のコロロ一袋で個装一つ分ですガーン

味は文句なしです。

ハード系グミが大好きな私は通常のコロロでは満足できませんが、このコロロは果肉が入ってたり果汁をアップしてたり色々と手を加えてるのでグミを食べてるというより果物を一粒に凝縮したスイーツという感じです。


最近、阪急はビアードパパ、グランドカルビー、そしてコロロと普段の物よりプレミアムにしたお菓子が多いです。

ビアードパパはまだ食べてませんが

この手の商品は食べたいっていうミーハーな私は財布が緩むっていうぼけー



今日はお菓子だけでなく成城石井で飲んだことのないのを見かけたので
{0F08EE93-3F08-4DD5-88F5-C9B6804BCE35}

ミネラルウォーターです。


最近は飲んだことのないミネラルウォーターに出会うことが少ないので即飛びつきましたにやり

成城石井に寄った理由はチルアウトがあったら飲んでみたいって思って寄ったので思いがけない収穫でしたニコ


肝心のチルアウトはなかったですがタラー



最近は大阪に行ってもワインやチーズよりお菓子買ってるような…滝汗