タイトルの迅雷。

今やってるアニメのフレームアームズガールのキャラです。

このアニメはAmazonビデオで見かけて面白そうだなってことで見始めました。


何気なくブログのいいねの履歴を見たら、初めて私のブログに来られた方からのいいねがあったので、その方のブログへ…


樺山ミナミさん


どんな人かな〜

声優さんなんや〜←この時点で、え?マジで?と少し動揺

ふむふむFAガールの迅雷役で出演…

えーー!!
今現在見てるやん!!!


いや〜ビックリしましたびっくり
見てるアニメに出演してる声優さんから、いいねをもらえるとか、驚きと感動です。

アメブロってこういうこともあるんや〜と驚きました。



さてさて午前3時から親子で福井まで釣りに行ってきました。

私の釣果は

ハマチが1匹
鯛が1匹

でした。


{D7E42E09-9CB9-45E0-A7B7-C8C093EBFE38}

{CBBEF07F-3817-4B51-B5E5-FC4E00465FD8}

こんなのもいましたが、このフグも例に漏れずTTX テトロドトキシンがあるようで、触り心地も良く可愛かったんですが逃してきました。



フグとかバジェットガエルとか、ぷくっとなった生き物も可愛いくて好きです音符


帰ったらフィジェットを物色してた時に一緒に注文しておいたiPhoneのケースが届いてました。


商品説明や写真を見る限り外側のキズはしっかりと隠してくれて、かさ張らないという条件を満たしてくれそうだったコチラ
{DF2A5B72-DF2E-4AC6-A0EC-8847599790B4}
薄さを知ってもらいたかったんですが、スクショでは分かりにくいですねタラー



そもそも、いったい何個目のケースやねん!

って言いたくなりますが、コレは思ってた通り条件を満たしてくれました。

しかも1つ500円未満という破格のお値段笑い泣き



これで安心してポケットに入れとけます。


そして晩ご飯用に、釣り場でもらった良いサイズのカワハギを三枚におろして中骨も梳いて刺身用に

ちなみに人生初の三枚おろしと骨梳き

魚じたいを捌いたことがなかったので料理の経験値を獲得しました笑


今回はカワハギだけでしたが色んな魚を捌いてみたいですにやり