ROTORの楕円を導入してから、約100キロほど走りました。

シフトチェンジでモタつくと聞いていましたが、あまり気になりません照れ


それも、そのはず!


相変わらずフロントは基本的にアウターで走っていてインナーに入れるなんで稀なことですしアセアセアセアセ


明らかに50から52に変更したのに、50よりも楽になった感じが…

感覚おかしくなったのか…



そういえば、ここ最近海外から自転車のパーツを取り寄せて未だに1つも届いてませんが、素材と見た目を考えて買ってしまった部品がリアディレイラー用超軽量プーリー2個+プーリーボルトセット。


{BF6994A0-13E6-4471-A3F8-EC9C1719A708}

掃除してる最中に気付きましたがROTORのギアは超々ジュラルミン製!
そりゃ軽いのに頑丈なわけだ(^_^;)


特殊な金属や素材大好きな自分としては、それならリアも超々ジュラルミンにって思ったのですが、どうやら楕円との組み合わせは良くないらしく最悪の場合はギアチェンジ不能になると聞いて取り付け、その物を諦めましたガーン


それはそうと、ようやくサイクルバックパックが届いて、今より荷物を持って行けるようになったので距離を延ばして行こうと思いますニコニコ


最後までありがとうございました。