こんばんは

今日の日中にショップから部品が全て揃いましたと連絡があり、月曜にインナー、アウターと交換することになりました。


いよいよインナーが使えるので今から楽しみです爆笑


明日、明後日は雨らしいのでシマノの50-34の乗り納めしてきました。

整備台で上げて記念の一枚
{5BE44E92-CC2A-41A8-8BD1-3CC2171D5441}



あわよくばクランクもROTORに…って思いましたが、次に予定してるフレームが30でBB、クランク共に交換しても移植出来ないので諦めましたショボーン



月曜は作業時間が、そこそこかかるみたいなので、明日から公開の名探偵コナン 純黒のナイトメア観てきます(*^_^*)


最後までありがとうございました。