こんばんは


ロードバイクに乗って1ヶ月が経ちました照れ


長いようで短いようで自転車の奥深さや色んなお店での発見や出会いなど、1ヶ月の間に得たものは大きかったです。


クルマに乗ってたら、まずない出会いばかりです(^_^;)



夕方はワインのことで書きましたが、今日はあの後に、いつも行ってるショップにパーツを注文しましたおねがい



ROTORの楕円型ギアです。


ALLEZに組まれてるクラリスのコンパクトクランクのインナーは回しきってしまうので、最近では登りでも入れなくなり、アウターだけで回していたので限界を感じましたが、コンポ交換はまだ勿体ないし、でも大きくしたいし…なんて葛藤していた時に、ふとギアを交換すれば大丈夫照れ



なんて簡単に考えてみたところクラリスにも対応出来るみたいなので注文しました(^_^;)


サイズはワンサイズ上げて52-36なので、インナーも大きくなるから今より快適になるかなおねがい


って期待してます。







いっそのことクランクも変えてしまいたい…