もうチラホラと来年のインプの情報が見受けられますね。

やはりなんといってもワゴンが無くなりハッチバックになるのが個人的に注目しているところです。

性能はね・・・・もう今でも十分だと思うんですよ(;´Д`)

だから、ここが良くなったあそこが良くなったって言われてもな~(´・ω・`)

もちろん競技している人にとっては重要でしょうが・・・・

なので来年の情報がまた入ったらいろいろ考えねばと思っている今日この頃(笑)

今度の大幅な変更がWRXまで及んでたら少し考えますよ~

ハッチバックかっこいいしw

いずれ変えたいとは思ってます^^;;

ただGC→GDの時みたいな変更なら静観ですね。

それならSTI買いますもん(笑)

次はさすがに。

だったら初期型は大抵問題抱えてるのが多いので熟成するのを待ちますw

だって今回のGD型だってAとFじゃえらい違いですもの(;´Д`)

ただWRXは小年改ではあまり変更を加えないのが常なので、WRXに見た目の他にも良い感じで手を入れられてたら考えますね正直。

なので情報が楽しみです^^