しばらく、車関係と他の趣味関係をブログをわけてたのですが統合いたしました^^;


というのは、別のブログをマイクロソフトのところで持ってたのですが、MSN(メッセンジャー)のIDを持ってる人でないとコメントできないことが判明・・・・

それは、あんまりなのでやめました(--;;

また新しいところを探そうかとも思いましたが、GNO2のチームメイトであるリオナさんから


2つのブログをやるなんて㍉w


という貴重な意見をいただいたので、やはりアメブロ1本に絞ろうと決意しました。

なのでジャンルも


日記・ブログ


と広範なものに変更。

車ネタだけでブログをやるのに限界を感じてしまいました・・・・

ただスクラップブックは継続する所存です。


というわけで皆様、引き続きご愛顧のほどをww