またしばらく開けちゃいました。


最近オフ時に何もやる気が起きない・・・orz
なんか良くない流れです(--;
休みにはゴロゴロして過ごしてしまいます。
それなのでストレスをうまく解消できずに週が始まるという悪循環を繰り返してます。
良くないことはわかってるんですが(´・ω・`)
なんか打開策を考えないと・・・・


さて話は変わりまして。
私のインプ君はアクシデントがあったにも関わらず、調子良いです。
改めて思うことは、やっぱり良い買い物をしたこと。
途中STIが欲しいとか浮気的発言をしちゃいましたが、自分の身の丈を考えるとやっぱりこの車が良かったと最近はしみじみ思ったり。
レガシィとかも試乗しましたが、そこで感じたのはやっぱり自分はインプのが好みだということ。
レガシィのが大人な乗り味なのはわかりますが、やっぱりインプの加速感が私にはシックリきます。
今月のCarトップでは


インプは早いが気持ちの良さはレガシィでしょ


的発言がありましたが、気持ちの良さなんて人それぞれ。
あとは好みで選べば良いんです。
その点、私は今の車で十分満足してます^^


さらに話が変わって、昨日K1を見たのですが、結構おもしろいですなw
ただ、こういう殴り合いはやっぱり大きい人が強いんだな~というのを実感。
大きい人は殴っても倒れないし、一発当てれば相手は倒れますもんね!
チェ・ホンマン選手なんて反則です。
特に膝蹴りは最悪。
普通に膝蹴りしても顔に届くんですもん(;´Д`)
あの膝蹴りは非常にガードしずらいですね。
真正面からいったら、まず喰らう・・・・
だとしたら倒しようが無いもんなあ(--;
それを果敢に攻めて勝ってしまったレ・バンナ選手は凄かったです。
それでも薄氷を踏むような勝利でした。
綺麗なのが一発でも入ればそれでおしまいですもん(--;
かすめるような、大きな拳や膝を見ながらヒヤヒヤものでした・・・・
やっぱ大きいてのはそれだけで大きなアドバンテージです。
大きい人に勝つには余程の技術差が無いとだめだな~と思いました。
個人的には名前を忘れたんですが前チャンピオンだった跳び膝蹴りが得意な人が好みでした。
だってカッコ良いんだもん(´・ω・`)
まあ、どうでも良い話ですね(笑)