皆さんお久しぶりです(;^_^A


相変わらず放置気味ですみませんっす。


やっぱ帰宅時間がかかると、なかなか落ち着いて記事を考えられないのが本音です(;;)


まあ、それはそれとして・・・・


事故っちゃいました・°・(ノД`)・°・


正直自分でもびっくりしてます。


てか、えっ?Σ(゜д゜|||)って感じでした・・・・


ちょっと急ぎの仕事で支店に荷物を届けに行ったのですが、その駐車場でバックした際、軽い感触と


メキッ


と音がしたので慌ててミラーを見ても何に当たったのかわからない?(;´Д`)


降りて後ろを見ると軽の車が物凄い奥に止めてあったのでした・・・・orz


ミラーを確認しながらバックしてたつもりだったのですが、してなかったのですね・・・・


自分でもショックでした。


多分あまりにも後ろに止めてあったので、きっとこの場所は止めてないと勝手に勘違いして軽く入れちゃったのでしょう。


一番やってはいけないことです・・・・・


相手はたまたまうちの会社の人で、しかも物凄く良い人だったので修理は良いとおっしゃってくれて大変申し訳なかったです。


うちの車はどうやらマフラーに当たったみたいで無傷(;´Д`)


不幸中の幸いでした。


これからはもっと気をつけて乗らなきゃと思った次第でした。


深く反省(´・ω・`)