唐突ですが靴の話をしてみたいと思います。


私は仕事の時はリーガルを履いてます。


昔は1足5000円ぐらいのやつを履いてたのですが、職場の人に勧められて購入。


それからはずっとリーガルです。


この靴は履き心地が固く(特に履き始め)、人によっては抵抗を感じるかもしれませんが、履きなれてみると全然疲れが違います。


5000円靴の時と足に来るダメージが全然違うんです。


やっぱり高いだけあるな~って気がします。


高いといっても2万円ぐらいですからコストパフォーマンスも悪くないと思いますね(´・ω・`)b


で運転中はスニーカーを履いてます。


私はこれが一番です。


競技してるわけじゃないしドライビング用とかは買いませんw


高いし。


スニーカーなら安いのなら3000円でもありますし。


私は運転する時は結構靴履き替えます。


中には


馬鹿じゃないのサンダルでも運転できるじゃん(=´∇`=)


とか言う人いますが、アフォかと。


ただ運転できれば良いというわけじゃないだろうに。


こ~ゆ~人は自分は運転うまいんだぞと言いたいだけだと私は軽蔑してます。


喧嘩するまでも無いことなのでスルーしてますが。


やはり車をしっかりコントロールするにはしっかり踏めて、しっかり踏んでる感触がわかるほうが良いです。


絶対履き替えなきゃダメとは言いませんが、余裕がある時なら靴もしっかり選んで乗りたいものですね。