今日はここのところ力の入った記事ばっかりだったので力を抜いてみようと思いますw


フィギュアの荒川選手素晴らしかったですね!(今更・・・・・)


まわりの人の記事にも散見されたのですが、自分もブログで書きたかったのでコメントできませんでした・・・・


彼女のおかげでトリノオリンピックは思い出深いものになったのでは無いでしょうか?


ドラマというものはマスコミがむやみに煽り立てても決して作られるものではなく、その選手の戦う姿勢があってこそ始めて生み出されるものだと私はつくづく思ったわけです。


全然メダルが取れない中(でも皆がんばってた!)その闇のなかでこそ彼女がより輝いて見えましたね。


多くの人はそこに深い感動を覚えたはずです。


しかし、そこに至るまでの他の選手たちの姿が最後の彼女に集約されたからこそ素晴らしかったと思います。


選手の皆さん、本当にお疲れ様!


マスコミの陳腐な演出で非常に不愉快な状態でしたが、それでも選手たちの輝く姿はゆらぐことがなかったように思います。




さて、話は変わりますが、世間ではまたいろいろと騒動が起こってますね・・・・・


それにしても民主党のメール騒動は本当に情けないばかりです。


ご立派な議員様方がたった一つのメールであ~も踊るとは・・・・・・


私はきっと切り札があるから強気でいられるんだと思ってましたよ(--;


それにしても民主党は米の牛肉問題やらライブドアやら姉歯やら攻撃する箇所はたくさんありながら、たった一つの拙攻で全てを台無しにしました。


ここは着実にポイントを稼ぐべき時だったのに・・・・・


とても残念でなりません。


これで自民もしばらく安泰か。


というか小泉の運恐るべし!


人はうまれもった星があるのかもと・・・・・思ってしまったり。


まあ


認めたく無いものですね・・・・若さゆえの過ちというものを・・・・


ガ○○○ネタでまとめるあたりが私クヲリティなわけですがw




最後に海自の情報漏えい問題。


これほどの大事件なのになんで扱いが小さいのか、この国の不思議なところです^^;


漏洩したのは作戦を立てるのに用いるソフトですよ・・・・


この世に全く穴の無い防衛網を気づくなんて不可能です。


どんなにすぐれたシステムでもかならず穴があるわけです。


いわば我々は丸裸なわけですが、皆さん平気なんすか?(´Д`;)


隣にはぶっそうな国があるというのに・・・・・・


私はもっと騒いでもいいことだと思うのに、なんかこんな時だけ静かな国民たちに、大丈夫か?(´Д`;)と心配でしょうがありませんよ。


まあ私が心配してもしょうがないですけどねw


まあ、なるようにしかならんのが世の中ですか・・・・・


以上、軽い記事でした。


え?軽くない??(笑)