さあお次はインプレッサ以外の車を取り上げて見ましょ~。


反響あるのだろうか・・・・・(´・ω・`)


acar01


有名なRE雨宮のRX-7。


当然、走りも良いでしょう^^


雑誌に載ってましたが乗り心地も犠牲にしてないとか・・・・・


乗ってみたいw


acar02


オートバックスのワンダーマーチ。



ここまでやったらマーチも立派にレースィーに見えますねw


acar03


レクサスも結構ありました。


意外に外見を大幅にいじってるのは見かけませんでしたね~


acar04


ホリーデーオートに載ってた3輪車。


こういうコンパクトな奴にも魅かれます・・・・・


でも2輪の扱いになるの?(´・ω・`)


acar05


acar06


ミツビシi


後ろ見たときは、やはり


あ~やっぱりエンジン後ろなんだ~~~


って思いましたね^^;


確かに新鮮。


なので前部もこんなにコンパクト。


確かに新しいが高いね~。


コストパフォーマンスからいって正直疑問。


ものは良いんだろうけどね(´・ω・`)


一つ気がついたが


全体の画像撮ってねえ・・・・・orz


まあ、もういろんなところで露出も多いし良いかw


acar07


これマークXだった思う・・・・


塗装が凄かったもんで^^;


中もAV機器満載で凄かったですw


私とは方向性が全く異なる世界ですが・・・・


acar08


メルセデスのSLK。


乗ってみたい・・・・orz


acar09


HKS九州のエアウェイブ


acar10


中身・・・・・


これ普通乗ってないよね!乗ってないよね!!(´Д`;)


さすがに凄いと思いました^^;


しかしなあ・・・・・(^^;


acar11


コペ~ン。


これ個人的には今回No1かな?


エアロとか凄く決まってました!


acar12


acar13


シートもしっかり作りこんでいて全体的なまとまりが素晴らしく、非常に興味をそそられました。


でもただでさえ高いコペンをここまで手を入れると・・・・


まさしく趣味の世界だなあ(^^;;


最後にケーエスオートの黒いRX8


acar14


ケーエスはこの色の車で揃えてましたが8が一番映えてましたね~


これとコペンどっちが1番か悩みましたが、手の入れ具合からみてコペンが若干上を行きましたか・・・・


まあ、こんな感じです。


皆さんに気に入ってもらえたかな?