今日、帰宅したらしばが出迎えてくれませんでした・・・・


まさか?(´Д`;)


と思って犬小屋に行ってみたら


ん?(・ω・)


って感じで見られた・・・・・


昨日のお前はどこへ行ったあああああヽ(;´д`)ノ


散歩か?(・ω・)


みたいに犬小屋からのそのそ出てきて、スキップしながら(まぢで!)散歩してました(´Д`;)


すげえ回復してるよ・・・・・orz


なんなのオマイ?その変わりばえっぷりは・・・・


俺は洗剤で爪がボロボロになり手はあかぎれ寸前だっつのに・・・・ブツブツ。


まあ元気になったらそれで良いや(TдT)


昨日は「筑豊ラーメン ばさらか」で夕食を取りました。


そこに行くまでは田舎道なので少しドライブを楽しみましたが、夜は怖いなあ(笑)


夜あんま通らないので抑え気味に走ったのですが怖い怖い・・・・


なんと言ってもライトで照らされるまで右折か左折かさえわからんスリリングさが(笑)


ほんま夜道ってわかんねえよ・・・・・


一瞬のミスで突き刺さりますマシで!


途中、トラックを掠めるように走りました^^;


あれ運ちゃん下手だったら接触するよマジで(下手な人は中央線を超える)


マージンを取って走ったつもりでも、ちょっと怖かったです・・・・


次はもっと安全に走ろう(・ω・)


あといきなり工事で片側車線つぶれてたりして、ほんと見誤ればドッカンですなあ・・・・


その分楽しめましたが(をぃ)


そん時、感じたのはやはり操作に即座に反応してくれるインプの俊敏さ。


良い車だなあ(^~^


乗っててしみじみ思います。


それとドライブで重要なのはやはり目だと。


夜だとほんと実感できます。


左折か右折か判断つかないとき、やはりアイポイントが定まらないため、ラインを取るのが非常に困難になる。


どれほどアイポイントが重要かってことが身に染みるのです。


昼間だと道のRがある程度はっきりしてるので目指す目標を立てやすい。


が、あまり走ったところが無くて次がどうなってるかわからない状態だと、絶対納得のいく走りはできないのです。


それを思うと最終的につきつめていけば最後に速さの決め手になるのは目ではないだろうかと・・・・


まあ、そんなことはどうでも良いんですが(をぃ)


黒ラーメン味玉入れ旨過ぎ(´Д`;)


人気だけあるね♪