昨日は仕事が忙しくて更新できませんでした(´Д`;)


それにしても車以外の話題はコメント少ないし、カウント数も伸びないのう・・・・(・ω・)


そういうブログにしてしまったか・・・orz


自業自得でつね(・ω・)b


一時期飛ばしがちで若干危険でしたが最近落ち着いてきました(^^;


今は低速でもコントロールする楽しみに興味がシフトしてますw


いかにナチュラルに加速し、ナチュラルに減速し、ナチュラルに曲がるか・・・・・


・・・・って基本(´Д`;)


でも基本は大事ですよ?(・ω・)b


ちなみに連合じゃないですからね!(死


まあ、インプはそういうコントロールでもかなり高次元でできるから低速でも楽しめますねえ。


最近気づいたが^^;


これで違反でつかまることも無くなるというわけですよ!(笑)


いっとくけど、今まで違反したこと無いからね!(大爆)


正確には見つかって・・・・ゲフンゲフン




さて久しぶりにGNOネタです。


あ~これでまたカウンター数が~(´Д`;)


(笑)


そんなことは置いといて(良いのか?)


ついにBDと装ジム出ましたyp!ヽ(`д´)ノ


長かった~(;´д⊂)


これで低壁がやっと安定しますよい!\(^ - ^)/


チームの抽選で寒ジム☆もらって環境的には悪くなかったのですが、やっぱり装ジムが出るまでは低壁安定しませんよねえ・・・


おかげで3壁(G3 寒☆ 専鳥)2射(SC☆×2)にしてましたが、これでやっと2壁(G3 装ジム)3射(SC☆×2 専車)に。


やっぱ2壁3射のが殲滅速度ありますからね~


今までは寒ジムのもろさを専鳥で補ってました・・・・


ただ2壁にすると二人とも射壁になってしまうのがなんとも(´Д`;)


最初の編成時に失敗しました・・・・orz


部隊長気力低壁にするんなら格壁にすべきだった(--;


なんで射壁にしたんでしょう?(´Д`;)


今となっては自分で自分がわからない(><)


おかげでクリティカルを喰らうと脆さを露呈することに・・・・


仕方ないですけどね(TдT)