お前のセコさは甘いと各方面からご指摘が上がっております(;´д`)


中途半端なんで俺・・・・orz


切ないな~・・・・


切ないと言えば今日も営業さんから電話が無かった(TдT)


つれえ・・・orz


泣きそうです(;´д⊂)


はぁ・・・・状況ぐらい説明してくれえ(;´д`)


まあこれ以上は泣き言にしかならないのでやめやめ。


GNO2はユーラシア防衛順調です。

このままコロニー防衛任務、通称コロ任に移行するでしょう・・・・


絶対にジャブローには落とさせないぞ~ヽ(`д´)ノ


現在、編成は最終段階に突入してます。


(壁)

ガンダムNT-1(アレックス)

BD3(ブルーディスティニー3)


(射撃)

G3ガンダム

ジム改☆


あともうちょっとレベル上がりそうなのでアレをフルバーニアンにするかジム改をジムカスタムにするか悩んでます(^^;

攻撃重視でジムカスかなあ・・・・

まあ今クールの目標である中尉にはなったし、あとは消化試合なんですがね~( ̄。 ̄)y-~~


ジオンには負けたくないな・・・・