最近ネタに困ってtたのですが、ヒデポン氏に相談したところこんなページがあったのですね(^^;

ネタ振ってくれてるや~~ん(´Д`;)


というわけで、セコい人間なんだと思った話なのですが・・・・


常にセコいのでなかなか思いません(´Д`;)

・・・・orz


ここで終っちゃうんですか?((((゜д゜;))))


それも困るのでどこらへんがセコいかというと


会社にて


ぼくさーさん。ちゃんと服着替えてる?

失礼な!ちゃんと着替えてますよ!!( ゚Д゚)

でも、いっつも同じシャツじゃん・・・

当たり前です!3着2000円のカッターしか買ってませんから!残念!!( ゚Д゚)

((((゜д゜;))))


と会社の人にびびられてます。


たまには色シャツでも買ってお洒落してみては?(^^;


とか言われますが、そんなのに使うお金なんて無いです!

靴下も三足1000円とかです!

ネクタイも1本1000円!( ゚Д゚)

たまにシャツとかプレゼントされます!(きっとあまりにもアレなんで)

大切に使わせてもらってます!(大泣)


・・・・・・・やっぱ俺ってセコいやorz

でもお金たまってません;;


車とか買っちゃうからね・・・・