最近車雑誌を良く買います^^;

自分の買った車の評価が気になるので・・・・(´・ω・`)


でもGDBの記事しかないですね・・・・

まあ仕方ないか。

普通はそうだよね。


しかし、GDBですら取り上げ方は小さいし、今の話題はもっぱらレクサスですね~。

今が旬なんだろうな。


しかし高いねレクサス・・・・

最低400万ですか?

㍉(笑)

欲しくないけどねw


それにしても、もはやスポーツの時代は終焉を迎えるのですかね?

NSXもシビック typeRも無くなるのですか・・・

寂しくなるなあ(;´д⊂)


ただ一社がんばってるのがマツダ。

アクセラやアテンザは良いですねえ。

次B4買うときアテンザは考慮の範囲に入るかも^^;

ここはがんばってる気がします。


あと日産にシルビアの後継?

大丈夫か日産?(´Д`;)

FFレイアウトに直してるとこに若干の進歩が見られるが・・・

逆にGTRはFRですか?

方向性がわからん(--;


アルテッツアがレクサスISに、スープラがLF-Aですか?

トヨタはスポーツを高級志向に変革しようとしてますね・・・

ある意味これが正解か(´・ω・`)

高級セダンにスポーツ性を加味するほうが売れるかも知れません。

最低400万なんて買わないがな!( ゚Д゚)


それにしてもGDAの記事無いなあ(笑)