後半から見れなくて残念でした・・・


ぼくさー4です。

こんばんは。


今日の試合もおもしろかったですね~

ジュビロvsレアル戦。

私は夜勤明けの上体調を崩していたこともあり、起きあがって見たのは後半からでしたが、十分見応えがありました。

見た時にはもう1-2だったのですが、レアルの選手達は少しコンディションを取り戻しましたか?

動きが良くなってましたね。

それにつれて選手の良い面が垣間見れましたね。


フィーゴの足捌き素晴らしい(*´д`*)

ラウールのええ!Σ(゜д゜|||)そこでそのプレイ!!という意外性。

何気ない中でも多彩なキックを魅せるベッカム。


良かったですね!


でもね、ジュビロの選手も良かったですよ。

特に川口選手。

あの突破力はレアルに負けてませんでしたね!

ほんと見てておお!って思いました。

左にいた河村選手も良かったですね。

残念ながら得点チャンスまでは結びつけませんでしたが、良い動きしてました。


最後はロナウドのシュートで終わりましたが、あれはフィーゴが蹴った瞬間


あ~決まっちゃった・・・


て思いましたね^^;

てか、やっぱロナウド凄い。


ただ結果は1-3でしたが2-2で終わっても不思議じゃなかった思います。

ほんのちょっと天秤がレアルに傾いちゃったといったところですか。

あとジュビロはヴェルディに比べてDFが若干引き気味で中央に厚く、左右のスペースで良いようにやられちゃったかな?って感がありましたね。

とはいってもこれは善し悪しは非常に難しいところで要するに相性が若干悪かったということでしょうか。

でも絶対勝てないって感じは全然しませんでしたよ!

Jリーグもレベル上がったなあ、と思う今日この頃でした。