先生トラックバッグの仕方がわかりません(;´д`)


ぼくさー4です。

こんばんは。


昨日の日記は、やはりそれだけ世間にも影響が大きかったのか、コメントして下さる方もいたり、トラックバックしてくださる方もいたりと嬉しい限りでした。

が、


トラックバックってなんなん?(;´д`)


こんな奴なかなかいないでしょうが(笑)、トラックバックの仕方がわかりません・・・

ヒデポン氏からトラックバックとは、関係のあるブログにリンクする機能ということは聞いているのですが、いざ自分のブログにトラックバックがついてもイマイチ良くわかってません(^^;


ただ、トラックバックのおかげで興味深い記事がよめたので、使いこなせると便利だろうなあと思います。

まだ良くわかってないけど(;´д`)



朝目覚めるとゾックたんを守ってる3人組がグフカスタムからギャンに変わってました(;´д`)

グフカスでさえつらかったのに・・・゜・(ノД`)・゜・

もっとも今最前線なわけですが・・・

それでも驚いたことに、なんか勝ってる?(;´д`)


やっぱレベル上がってBD入れたのが大きかったのか?

それとも壁に盾スキルとったのが大きかったのか?


俺、最前線で戦えてる?


なんか嬉しい(;´д⊂)

何度も挑戦しては叩きのめされてたので喜びもひとしおです^^


ざまあミロやゾックたん( ゜Д゜) 


始めて塗装に挑戦してみたのですが、なかなか難しい(;´д`)

思うような色になりません。

チームの皆に教えられてやっとこさ自分の希望の色に近い物にすることができました^^;


一応チームは白で統一しようかと思ってます。

一時期チームではやったピンクにしようかとも思ったのですが(笑)、なんか既にしてる人も多いし少し自分の色を出してみようかと・・・・・・


( ゜Д゜) ・・・・・・

( ゜Д゜) ・・・・・・とは言っても白なんだがな!