内容がそれぞれ濃くなって来たので日記わけたゾ。

ミズキたんラ~~ブ!


クリサリス・ミルヒが乗船してきた・・・

お久しぶり俺(´Д`;)

・・・・・・なんかオジサンになっとるorz

でも渋さに磨きがかかったみたいで良いか。

一緒に乗ってきた娘さんがいるが東原恵?

あんた髪の色変わったや~~~ん(´Д`;)

茶色のが良いよ?

なかなかかわいらしいが年齢的に私の守備範囲外です!( ゚Д゚)

やっぱミズキたんラ~~~ブ(=´∇`=)

まだ自己紹介もされてないけど・・・orz


なんとか艦橋を出たところを見計らい、挨拶。

やっとだよ(´Д`;)

そこでしつこく話しかけたら。













なんか嫌われました・・・・orz











(´Д`;)

やっぱしつこかったか?

しつこかったのんか?(´Д`;)

悲しい・・・・(TдT)

この後出撃でタキガワに活躍されまくり全く良いところのない俺・・・

なんか凹むなあ・・・・

いろんな意味で。

艦に戻り艦橋前でウロウロする俺。

あ!出てきた!!Σ(゜д゜|||)

酒保であらかじめ買ってきたダージリンティーを差し出す。


「お疲れ^^」(サッと差し出す)

「そんなものいらないわ( ゚Д゚) 」

!!( ̄□ ̄;)


・・・・・・(;´д⊂)

ださい・・・ださいよ俺(´Д`;)

てか嫌われてる?(TдT)

さらに凹む。

しかも中々艦橋から出てこないので。


操縦訓練行っては艦橋ウロウロ

操縦訓練行っては艦橋ウロウロ


を繰り返し、操縦技能20だったのが気がつけば80に!Σ(゜д゜|||)

なにやってんの俺?(´Д`;)

まあパイロットとしては良いのだが(TдT)

そうこうしてるうちにまたもやスクランブル!

緊急出動だあああ。


( ゚Д゚) ミズキたん。君のためにがんばるよ!

( ゚Д゚) ・・・・・

( ゚Д゚) もはや火星の平和なんてどうでもイイ!!


という妄想が良かったのか訓練が効いたのか?希望号大活躍!!

敵を全滅させるのに成功!

僕が希望号を一番うまく使えるんDA!ヽ(`д´)ノ

すぐ調子に乗る男です・・・

その勢いにのってミズキたんに話しかけるフォー。


ミズキたん フフッ(微笑み)


今フフッって・・・・フフッって・・・・俺に微笑んだああああああ。

フフッ・・・て・・・フフッ・・・・

フフッって・・・











(しばらくお待ちください)











幸せ(=´∇`=)

ちょっと壊れちゃったよ俺。

とか幸せ噛み締めてるうちに戦闘?

ハンガーに出る俺。

てか乗る前に被弾した?!Σ(゜д゜|||)

慌てて希望号に乗り込む。


( ゚Д゚) ・・・・・・

( ゚Д゚) ・・・・・・?

( ゚Д゚) ・・・・・・!

( ゚Д゚) ・・・出撃命令が出てない!?


どうやら被弾して即撤退に移った模様・・・・

弱いぞ?(;;)

仕方なく艦内が火事とか大変そうなので消火活動とか手伝いに行く。

下士官相部屋とか燃えてますね・・・・

中甲板に急いで移動する。

防煙マスクをつけて消火器をと・・・


( ゚Д゚) ・・・・・

( ゚Д゚) ・・・・・・・

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・

( ゚Д゚) ・・・・・・なかなか消えないね!


そのうち疲労度が90になったので、とりあえず落ち着くため水を飲みにエレベーターホールへ。

倒れたらなんもならんからのう・・・・


( ゚Д゚) ・・・・・・・・・

( ゚Д゚) ・・・・・・・・開かない・・・・・なんで?

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・ひょっとして隔壁閉じてる?

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・・・!


閉じ込められました・・・・


(つづく)