絢爛舞踏祭おもしろすぎ(´Д`;)


ぼくさー4です。

こんばんは。


なによりもミズキたんラ~~ブ(*´д`*)

・・・・・・

すみません壊れました(´Д`;)

しかし、FFが手につかなくなってきた(;´д⊂)

それぐらいおもしろい。


フォー・ボクサーはミズキたんに会った。

彼女は夜明け号の水測員みたいである。

水測員とは、良くわからないが音を聞いて周りの状況を調べる仕事らしい。

敵の潜水艦をみつけたりとか。

彼女に気づくのが遅かったのは、彼女仕事熱心なのでなかなか艦橋から出てこないから(´Д`;)

始めて上甲板のエレベーターホールで自己紹介された時にはもうフォーリンラブですよ。

ミズキたんラ~~ブ(*´д`*)

そんな思い出に浸ってると、いきなり第1種戦闘配備!

あう~~今の俺に戦ってる暇なんかねええええ(;´д⊂)

でも船沈んだらおしまいだしのう・・・

泣く泣く出撃。

が、いきなり夜明け号被弾して撤退ですか?!Σ(゜д゜|||)

早すぎ(´Д`;)

私もさっさと帰還。

そしたら・・・・











タキガワ君帰って来てなくね?









乗員リストを見る・・・・

彼の名が無い。

・・・・・・まぢでちんだ?

死にましたとか出ないの?(´Д`;)


( ゚Д゚) ・・・・・・・・





( ゚Д゚) やりなおすか。





(しばらくお待ちください)






というわけで再開。

てミズキたんの自己紹介までリセットですかあああああ(大泣)

なので艦橋の前でウロウロするフォー。

もはやストーカーである。

とか言ってるうちに第1種戦闘配備いいいい。

またかypヽ(`д´)ノ

てか、まだ挨拶してないのにヽ(;´д`)ノ

とは言っても船が・・・(ry

出撃。


ってまた撤退!!Σ(゜д゜|||)

ちょっと被弾したぐらいで逃げんなよおおおお。

根性見せろ( ゚Д゚)

さっきは早々に帰還したのが悪かったのかも?とか思ったので船の周りで戦うことにする。

そしたら置いてかれた・・・・・

GAME OVER


( ゚Д゚) ・・・・・・・


( ゚Д゚) ・・・・・・・・・


( ゚Д゚) このゲーム難しくね?


先行き不安です。

なんか、こういうネタ昔したな・・・・


(つづく)