今日、仕事休みました。


ぼくさー4です。

こんばんは。


別に病気じゃなく夏休みですw

かといっても何をやるわけでも無いんだが・・・

絢爛舞踏祭を少々やりましたね。


とりあえずマニュアルを全部読み終えたので(笑)始めてみる。

出だしからやる気が出てきそうなシチュエーション。


たった一人と一機と一隻で運命と戦う物語・・・


くぅ~泣ける(;´д⊂)

やったるがなあヽ(`д´)ノ

・・・・ってその前に名前決めんと。

最初クルスでやる予定が










クリサリス・ミルヒいるじゃん!Σ(゜д゜|||)











俺いるや~~~~ん(´Д`;)

こういう時知らなければ良いこともあるわけで。

小冊子とマニュアル読みすぎ(笑)

まあプレイ途中で気づいても居心地悪かっただろうが(^^;

で困ったので。

フォー・ボクサー誕生。

まあ悪くはあるまい・・・・

タイプは平凡。

まあ何事も平凡な漢ですから( ゚Д゚)

これで良いのです。

あだ名はホープのまま。

考えるのメンドイし。


で開始したわけですが。

いきなり寝起きにメガネ君登場ですか・・・

彼に手短に状況を説明してもう。

けど全部マニュアルで読ん・・・(ry

まあメガネ君のことは無視して外に出ると、いきなりカトー・タキザワ君に遭遇。

って髪キモΣ(゜д゜|||)

それにしてもマニュアルで読んだが祭ちゃんがタキザワとね~。

なんかフクザツ。

てか、だからってピンクの髪がキモイんじゃああ。

彼はそんなことはどうでも良く第2デッキに私を案内し希望号を見せる。

カッコイイやん(*´д`*)

OPムービーでもカッコ良かったしのう。

マンゾク。

個人的には士翼号にも乗りたいのだが。

ガンパレフリークとしてはね。

とかイベントが進んでるというのに・・・


メガネ君倒れとるや~~~ん(´Д`;)


一体なぜ?(--;

そんなことは全然関係ないようにゲームは進んで行く・・・

ってまた倒れた!Σ(゜д゜|||)

なんか微妙に居心地悪いのはなぜ?(´Д`;)


そんなことはおかまいなしに話は進む。


この船のAIであるMAKIに、あっちに行けこっちに行けと言われつつ、ただの使いっぱじゃん俺・・・・、とかブツブツ言いつつメガネ君はやっぱり倒れている・・・・

何度も何度もそれが繰り返されると人間て慣れてきますよネ?

なんか気にせず生活できるようになるのが不思議です(´Д`;)

とりあえず新参者のやらなきゃならんことは、まず挨拶回りなわけで。

相手かまわず話しかけては挨拶するのは、現実世界にも通じる基本ですな。

ですがBALLの親玉(?)グランパ氏に頻繁に声をかけられては嫌悪値が上がるわけですが。

あんた気難しいypヽ(`д´)ノ

俺嫌われてるのか?((((゜д゜;))))

なんか頻繁に話かけられるのですが(´Д`;)

どうにか関係を良好にしたいもんだがなあ・・・・ってメガネ君また倒れたか・・・

とか言ってると第一種戦闘配備発令だ~~~。

てなわけで逝ってきます('◇')ゞ


つづく