仕事でストレス貯まりまくり(´Д`;)


ぼくさー4です。

こんばんは。


内憂外患というのはこのことだヽ(;´д`)ノ


きにしないきにしな~い・・・・

さあ今日も元気にいってみよ~。


PSPでガンダムバトルタクティクス出ますね!

ちょっとだけ機体(^^;

ガンダム戦記みたいな感じで遊べるならそれなりに遊べる気がします。

いままでPSPでやりたいの無かったもんなあ(^^;

ん?ギレンの野望??

やるのメンドイので放置の方向でww

やりこめば面白いんだけどねえ(笑)

今はその根気が無い(´Д`;)

とにかくこれで少しはPSPで遊ぶかな・・・


最近職場にFD3Sが止まってるんですが、気になります(笑)

学生の頃欲しかったなあFD3S・・・・

中身お子ちゃまなぼくさーはちょっと変わったギミックが好きなのです。

なんで、ロータリーエンジンを積んで先鋭的なスタイルをしたあの車にいつか乗ってみたい・・・とか思ってたもんです。

今ですか?今は欲しいとは思いませんね~(大爆)

やっぱり2ドアは使いにくいし走る以外に能がないもんね~

とはいっても水平対抗4気筒というやっぱ変わったエンジン積んだ車に乗ってるんですが(大爆)

一応4ドアよん♪

ただ、駐車場の片隅に佇んでいる奴を見ると若かったころの思いが蘇ってきて少し甘酸っぱい気分になるんですよね~。

まあ年をとった証拠でしょうがねw