ブログを始めたは良いがいきなりメンテで二日更新できませんでした(´Д`;)

ぼくさー4です。

こんばんは。


それを聞いた私は




これはネタになる!




と思ったとか思わなかったとか・・・

まあ良い滑り出しでは無いですな orz


昨日は仕事で帰宅できなかったので、職場で更新しようと思ったのですが・・・


・・・・・・・

パスワード忘れた!!( ̄□ ̄;)


・・・・とお約束をぶちかましてしまい三日放置となったわけです(´Д`;)

あふぉだ(;´д⊂)


まあ気を取り直して(^^;

とりあえずFF再開しました(はや!)

しばらく欝っぽくなってしまいやめようかとも思いましたが少し休んで気分的に復帰した模様。

ただ、のめり込み過ぎると反動がきついことが判明したので昔ほどやりこみはしないでしょう。

またシーフで再開するときついので黒魔道士として再出発することにしました。

それでまずやったことは











調理を24→26に・・・











なぜ?(´Д`;)

いや・・・パインジュース絞れるんで(笑)

MPを回復してくれるパインジュースを自作できればコスト的に安くなるし、ジュースにすると持ち運びしにくいので材料でまとめて運ぶという寸法。

じ・・・地味だ・・・

まあ、のんびりいこうと決めましたし。

そこで手持ちの材料をかきあつめて、ゆでがに作ったりダルメルステーキ作ったり虫ダンゴ作ったりして26にしました。

もはや調理師(´Д`;)

一応全部売れると金稼ぎにもなるという・・・

小銭だけどね。

そこでシーフ装備を一時倉庫に退避して黒魔道士装備を見繕ってみる。

この頃の魔道士装備なんてたいしたもの無いので、かなり適当にしました。

共和国正式服とか着てますが・・・・

気にしない気にしな~い。

手と足がフィールド装備なんですが・・・・

気にしない気にしな・・・メイジサンダル売り切れてたのですよ(;´д⊂)

まあ指輪や髪飾り等抑えるべきとこは抑えてるので良いでしょ。

装備なんて飾りですよ!偉い人にはそれがわからんのです!!( ゚Д゚)

そうこうしてるうちにフレのboromさんが上がってきたので、久しぶりにトークを楽しむ。

しばらくいなかったので心配してくれていたみたいで申し訳なかった(^^;

そうしているとpartyに誘われたので、集まってみた。

なんかすげ~!!( ̄□ ̄;)


モンクいるのに片手剣使えない戦士いますよ!!( ̄□ ̄;)

しかもlv26だというのにチェーン装備じゃないし・・・

いずれ竜騎士になるからって理由になってねえ(笑)

ゴブ殴るのに白さんバファイラ持ってねえ!!( ̄□ ̄;)

ケアル以外の見せ場なのに・・・・


・・・・・・・・・











あ~俺より酷い人たちがいて良かった(=´∇`=)


問題はそこですか?