腕パン | 33歳でプロボクサーを目指そうと意気込むも年齢制限を知り落ち込むおっさんブログ

33歳でプロボクサーを目指そうと意気込むも年齢制限を知り落ち込むおっさんブログ

さぁ33歳だし、ボクシングを始めよう!どうせやるならプロボクサーを目指そう!どれだけ掛かっても俺はプロになる!

腕パンと聞くと
腕の入ったパンというえげつないものを想像してしまうかも知れない。
でも勘違いしないで欲しい。




単純に腕がパンパンなんだ。


アヤパン、レミパン、そしてアンパンマン。色んなパンがあるけれど、腕パンパンマンは人気が出ないであろう。




さて、昨日初めてボクシングジムへ行って来た。




自分はサッカーもやっているのである程度の体力はあると勘違いをして、練習に乗り込みました。



そして2Rに及ぶミット打ちからの4Rのサンドバック打ちをやったのですが、、、




マジでしんどい!





てかボクサーの人はこれを何食わぬ顔でやるのだから凄いわ。。。




という訳で今日は腕パンなのでした。




よし、これから頑張ろうっと。