ライオンハート | B.B

B.B

B型肉食男児の気まぐれブログ





ここのところ、


本を読む暇ないくらい忙しかったが(あえてそういう状況に追い込んでいた?)が、



久しぶりに読んだ小説『ライオンハート』
By恩田陸、、、


時間、空間を越えて何度も出逢いを繰り返す男女…


本を読む事自体久しぶりだが、


小説を読んで涙を流したのもずいぶんと、、、




どんな時代だろうが、


自分の周りの人達や家族の幸せを祈り考えながら生きて行くのは大変な事だと思う



俺自身、今のこの国の状況・家族の将来に対する責任でいっぱいいっぱいだが、



違う時代に生きていた人達、


同じ時代でも全く異なる環境で生きている人達の事も考えつつ・・・・・




























。。。。。




独りの時間ッて大事だよな。



誤魔化さずにちゃんと己と向き合う時間・・・・・









さ~て、明日(今日)は長男坊の1/2成人式を小学校でやるらしい。


ナニやらかしてくれるんだろうな~♪


楽しみだ(  ̄▽ ̄)

















Android携帯からの投稿