【自宅】ミラクル☆スターター【警備員】-101201_1535~01.jpg

本日は検診!
血液検査と触診、問診でございました。
未だに血液検査の注射を失敗されますが(抗がん剤で血管の壁が硬くなっちゃうんだけど、まだ治らない私がいけないんだけど…)
全て問題無くクリアいたしましたーキラキラ
めでたしめでたし



気分が良いので、お台場まで遊びに行きました!
岡村さんが乗ったフェニックス見てきたよ~



時間もたっぷりあったので10年振りぐらいにフジテレビ見学して来ました(笑)

湾岸カフェなるものが出来ていて、レインボーワッフル食べてきた。超旨かった!
あれを食べるだけでも行きたい…てかカレー美味しそうだったなぁ…

スタンプラリーやったり、ラフくんと写真撮ったり(笑)なかなか楽しかったよ!

今度は家族連れて行こう!