【自宅】ミラクル☆スターター【警備員】-101020_1126~01.jpg

10年以上振りにディズニーランドへ行ってきました。

大げさじゃなく、死ぬまで行くことないんじゃないかなぁってぐらい、ディズニーに縁遠いわたくし。

そのわたくしが急遽、友達の誘いで行くことになったんですよ。

ファミレスでご飯食べながらディズニーのキャラの話で盛り上がったら、ノリでつい行っちゃったって感じです。

それでも7時前について閉園まで遊んでました。

プーさんのフード被ってウロウロしてたら、プーさんに頭撫でてもらいハグしましたよー。ミッキーとドナルドとも握手しちゃったぜ。

行った友達が要領いい人だったから乗り物も並ばず乗れ、パレードも全て見れました。

楽しかったなー

もしかしたらクリスマスも行くのかなー

てかまた行きたいぜー