【自宅】ミラクル☆スターター【警備員】-100908_1810~02.jpg

昨日は羽田に行ってました。

雨が酷かったけど、大丈夫だろうと高をくくっていたら

帰り

東名が通行止め!

じゃあ246で帰るかってなりまして、通行止め箇所ギリギリまで走って、そこで下りることに。

考えることはみんな一緒で、出口が渋滞。

とりあえずガソリンが無くなってきたので、帰りと反対方向にガススタがあるので、そちらに向かうと…

246が動いてない…

反対方向だから、直ぐにガススタに着いてガススタのお兄さんに聞くと

まさかの246通行止め!

おぉぉう…

ちょっとガススタで休憩して、通れる道をカーナビで検索して、255から帰りました…

255も結構混んでたし、途中、冠水してる箇所があったり。

どんだけ雨降ったんだよ~と地元に着くと

地元はいつもと変わらない感じでした。肩すかし…

ただ高速の入口に待機の車がずらーっと!

異様な光景でした。

あ~危うく車中泊になるとこだったよ…

でも、ちょっと楽しかったりしました。