【自宅】ミラクル☆スターター【警備員】-100906_1800~01.jpg

今日は乳がん発覚から1年目っちゅーことで、久々の病院、検診でした。

また採血失敗されました…

ありがたいことに異常所見無しでした。

もうさ、検査て嫌ね。

エコーでピピッとか音が鳴ったり、カチカチとキーボード打たれたり

CTで何回もウィンウィンされたり

マンモで手術したのはここですよね…とかって触られて首傾げられたり

検査結果を待ってる時に、看護師さんがコソコソ話してたり
診察の順番がなかなか回ってこなかったり

全部悪い方に考えるの。

それだけで、どっと疲れるよ~

昨日から緊張して、食欲無かったはずなんだけど

海鮮三崎港でご飯食べた(笑)

食欲無いのは錯覚だったみたいです。

次は3ヶ月後だ~


きっと今日のモヤモヤなんて忘れて、ゴロゴロ過ごすんだろうな(笑)