【自宅】ミラクル☆スターター【警備員】-100827_2028~01.jpg

今日で8月も終わりですな。
暑さだけ残して、夏が終わります。
最近は犬を連れて夜中にぶらぶら出掛けてます。

結局、部屋の掃除は15日までには終わらず今に至ります。
が、めんどくさいのと、目的だったバルサン焚いたからもう止める(笑)

んで、今日、久々に同級生の友人に会いました。てか、その子の職場だったんだけど。
私が乳がんになった話しをしたら、仕事中だったのに彼女泣いてしまったよ!

話しながら

え~…嘘ぉ泣くぅ?なんて思ったけどさ

申し訳ない…


私が逆の立場だったとしても泣いてたわ。

病気になるって、そうゆうことなんだよね。
まぁ彼女、めちゃくちゃ陽気な子だから明日には忘れてるかな(笑)
てか、忘れてくれ。

あ~明日から9月だぁ!
やりたいことやんぞー!