【自宅】ミラクル☆スターター【警備員】-100731_1211~01.jpg

気づけば8月ですね。

ニュースでは連日猛暑日とか言ってますが、我が町は暑いってゆっても30℃ぐらいで
今日はいつもより涼しいなぁってゆう日は、観光客が驚くほど涼しい、寧ろ肌寒いらしいです。
確かに、七分袖で過ごせます。
ぶっちゃけ北海道より気温が低いです。
『夏のカツラは辛い』て言われましたが、今んとこ、海に行っても大丈夫でした。

そんなこんなで、オィラはゲーム漬けの毎日です。
GS3ではスチル回収に励み、ようやく購入したラブプラス+(DSLLも買った)で熱海旅行満喫。
楽しい楽しい、ヤッホー。

いや、でもそれだけじゃないです。

8月に入って毎日やってることもあります。

掃除。

私の部屋の大掃除。

まだ終わりが見えません。

大変です。

とりあえず、2週間計画で終わらせるつもりなのに、まだ1%ぐらいしか進めてません。

あ~ガンバレ私。

コミケに間に合え私。

今年は友人のサークルの売り子頼まれました。
相方と一緒。

本当にガンバレ私!