夏だから、どこに行っても暑いに変わりはないんだけどね

少しでも涼を求めて車を走らせました。

まずは誓いの丘

【自宅】ミラクル☆スターター【警備員】-100718_1418~01.jpg

目線の高さが雲と一緒。
日本語おかしいけど(笑)雲に目があったら、同じだぁキラキラと思ってビックリマーク

空の蒼も素敵です。
雲がどけたら、本当は富士山くっきりなんざますよ。

で、その先にある

足柄城址


【自宅】ミラクル☆スターター【警備員】-100718_1442~01.jpg

これまた、すげー良い景色キラキラキラキラ

ちょいと辺りを散策。
森(林)の中は結構涼しいビックリマーク


【自宅】ミラクル☆スターター【警備員】-100718_1451~01.jpg

関所で休憩。

レスキューの人たちも休んでました。

ちょっと先の夕日の滝まで行きたかったけど、散歩中にどこかで花火が鳴り、一緒に居たワンコ様がびっくりビックリマーク

マッハで車に戻ることになってしまい、それで全体力使いきってしまいました…

今度は夕日の滝、酒水の滝と滝ダブルで散策しよう。