■身上調査編■

075 血縁関係に癌患者はいますか?
[A]父方の叔父前立腺癌、母方の祖父肺癌、祖母胃癌、叔母膀胱癌

076 がん保険には入ってましたか?
[A]はい。入院保険は2社入ってますた。

077 アレルギー体質ですか?
[A]埃はダメです。

078 過去に大病したことありますか?
[A]もーちょーぐらいです。

■嗜好品編■

079 好きな食べ物&飲み物は?
[A]チャンピオンはしいたけ!魚介類好きだぜ。最近しめじにハマってる。飲み物はなんでも飲む。

080 嫌いな食べ物&飲み物は?
[A]なす、人参。絶対に食べないわけじゃないけどね。調理法によって食べられる。

081 タバコは吸いますか?
[A]嫌煙家です。

082 お酒は飲みますか?
[A]最近は全くです。

083 普段、水分は多く摂るほうですか?
[Aガブガブ飲む。おかげでトイレが近い。

084 小食or大食?
[A]大食い『また食べてるの!?』てよく言われる。

085 抗がん食品(アガリクスとか)は摂取してますか?
[A]興味ないっつうか、むしろ怖い。

086 癌になってやめたことってありますか?
[A]しwごwwとwww

087 癌になって始めたことってありますか?
[A]考えても思いつかんなー

■その他■

088 癌になって得たことってあります?
[A](色んな意味で)人を見抜くことかなー

089 癌になって特に辛かったことは?
[A]自分の力ではどうにも出来ないのがもどかしかった…

090 自分の癌について詳しく調べましたか?
[A]寝る間も惜しんで勉強しました。学生時代より勉強したかも。

091 食生活orストレス、自分ではどっちが原因だと思いますか?
[A]ストレスに限る。

092 「癌患者の会」みたいなのに入会してますか?
[A]いぃぇ。地元の患者会に若年層がいないwwwピンクリボンロッキーさんには色々とお世話になりました。これからも機会があったら伺いたいです。

093 癌になる前は快便でしたか?もしくは便秘or下痢?
[A]今も快便ですがなにか?

094 今は便の調子はどうですか?
[A]快便ですよ。

095 最悪の場合、ホスピス行きますか?それとも最後まで戦いますか?
[A]今は闘いたくない。疲れた…

096 癌になるまで、自分は絶対癌とは無縁だ、と思ってましたか?それとも、癌になったらどうしよう、と思っていましたか?
[A]いつかはなるかもしれないけど、まさか今だとは思わなかったよ。

097 一応これ記入した日付書いておいてください
[A]2010年7月16日

098 自分に向けて一言お願いします
[A]自分をいたわって下さい

099 自分以外の癌患者さんに向けて一言お願いします
[A]うちらってすごい頑張りやさんだよね。だからたまには息抜きしようね。絶対無理はしちゃダメだぜー

100 100の質問に答えてみた感想は?(疲れた以外で
[A]やってみたかったから楽しかったんだぜ

質問提供:癌々行こうぜ http://www.geocities.jp/armisael95/