オィラのブログ。
既に乳がんブログじゃなくなっちゃってるよね。
『乳がん』対しても『自分』に対しても、一旦区切りをつけようかと…

まとめの意味で100質やっちゃうぜ、コラ。


~乳癌患者に100の質問~

■プロフィール編■
001 お名前(HN)は?
[A]火の丸さんです。

002 生息地はどこですか?
[A]富士山近辺です。いいとこよ。

003 原産地はどこですか?
[A]両親は北海道よ。

004 生年月日は?
[A]19XX0325

005 星座は?
[A]星座リーダー、おひつじ

006 血液型は?
[A]日本人らしいA型。

007 身長は?
[A]168せんち

008 体重は?
[A]言わない。太ったから断固拒否。

009 結婚してますか?
[A]ノン。

010 子供はいますか?
[A]鳥と犬と猫なら。え?違うか。

011 親と同居してますか?
[A]イエス。一人は寂しい。

012 初潮は何歳?
[A]11歳だったとおもー。

■癌のプロフィール編■

013 何癌ですか?
[A]乳がん

014 確定診断のステージは?
[A]1

015 癌のタイプは?
[A]硬癌と充実腺癌のミックス。

016 癌発覚のキッカケは?(検診or自覚症状)
[A]猫がやたらと右胸をアタックしてくるので、痛くて撫でたらしこりに触れた。

017 (あれば)どんな自覚症状でしたか?
[A]しこり

018 細胞診のクラスは?
[A]ⅣかⅤ。もう絶対癌ですよ、て感じ。

019 転移はありますか?
[A]無い。お断り。

020 再発はありますか?
[A]無い。お断り2

021 過去に癌検診は受けたことありますか?
[A]のー。必要ないと思いってたからね!