警察から電話がありましたビックリマーク


『火の丸さん宛てに民主党のTから封書が届いてませんか?』


キタ━(・∀・)━!!!!


ねぇねぇ、これって封書で何かバラまいてるってことよね!?

何かって、あれよね!

歴史上の人物が印刷されてる、あの紙のことよね!?


もちろん、寝耳に水で、ウチに封書なんか届いておらず。

民主党のTなんか応援してない寧ろ嫌いだから、届いてたとしたら鬼の首取ったどー!!!!てな感じで、ソッコー警察に言っちゃいますけどねwww

でもさ、結構しつこく聞かれたのよ!
嫌になっちゃう、全くむかっ
しつこいだけで電話の警察官の応対が良かったから、まだ良かったけど…


てかさー


ウチ個人宛てに電話があったってことは、その民主党のTの応援名簿だかに、ウチの名前が記載されてるってことだよねぇ…


誰だよむかっ
人の名前使った不届き者はむかっむかっ
出てこいむかっむかっむかっ
マヂでむかっむかっむかっむかっ


民主党なんて応援なんかするか、アホwww
万が一応援しても、死んでもTは応援しねぇはwww


証拠があがったら、御用になるのかしら。
捕まっても『秘書が勝手にやった』パターンだよね。

でも誰かしら捕まったらメシウマだわwww