【乳】ミラクル☆スターター【癌】-100701_1526~01.jpg

ソフトクリーム食べながらお散歩。

抗がん剤やってるとき、あんまり食べたいと思わなかったのに

今日は無性に食べたくて買ってしまったビックリマーク

結果、あま~くて『うぇぇぇwww』となったけど、それでも食べたいと欲求したっちゅうことは

身体が元に戻ってきてる証拠かねぇ。

人の身体って、メスを入れると元に戻るのに1年~1年半掛かるんだって。

しかもさ、手術だけでなく抗がん剤までやってるんだから、相当なダメージくらっちゃってるんだよね。

頑張ったなーワタシの身体。

とか毎日なんかしら言い訳にして、ゲームやってるんだぜwww

DSLLが欲しいです(笑)








パクヨンハさんが亡くなって、予想外にショックなんですが。

すんごいショックでショックでワイドショー見て泣いちゃったんですが。

そんなにパクヨンハのことが好きだったのか?ワタシ。