今日は和歌山氏とデート音符


約半年以上ぶりに


『普通のブラジャー』


装着してみました。

乳癌と分かる少し前からスポーツブラかブラトップキャミだったから


懐かしい?付け心地。


手術前よりも、ずっとずっと痩せちゃってるから、ブカブカだろうな…


なんて思ったら、あら不思議。


アンダーきつい。


でもカップぶかぶか。


そうです。


貧弱な胸でも垂れるんですよー、これが。


患側はもう脂肪が動かないので、健側、一生懸命背中から持ってきて埋め込んだ。


んで和歌山氏とのデートと言えば映画!!


パンバイキングでランチして


【乳】ミラクル☆スターター【癌】-100331_2339~02.jpg


シャーロック・ホームズ見ました!!


アバターも面白いけど、私はこうゆう映画が超好きドキドキ


続編出てくるといいなぁビックリマーク






【乳】ミラクル☆スターター【癌】-100331_2339~01.jpg


無駄遣いして


グラッチェで夕飯食べて帰りました。


グラッチェではチョコフォンデュが誕生月の方半額チョキてことで、デザートに注文


【乳】ミラクル☆スターター【癌】-100331_1939~01.jpg


今の私には甘かったよ~あせる


でも食べた。


今日は本当にひたすら食べた。


ランチではエビとブロッコリーの生クリームパスタにパンバイキング。


映画館では苺の生キャラメルクレープ。


夕飯はハンバーググラタンパスタ。フィッシュ&ポテト(みたいなの)サラダとミネストローネ。チョコフォンデュ。
100円ワイン2杯。
ドリンクバー…


車の中ではポテロング(笑)


もうお腹ぱんぱん!!


楽しくて楽しくて、すげー喋って食べた!!


自分が癌患者だって心から忘れられた。


普通が


楽しくて仕方がない。


癌患者に戻るのが嫌だ。