抗がん剤始めてから、甘いのが分からないのと苦手になりつつありますが


はいだしょうこおねえさんとお誕生日が同じだったハゲ子。


昨日ケーキを買ってお祝いしました。


【乳】ミラクル☆スターター【癌】-100327_2028~01.jpg


あっめぇビックリマーク
激あめぇビックリマーク


ただの水すら甘く感じるハゲ子には、ケーキは地獄の甘さでした。


抗がん剤打って暫くすれば元に戻っていくんだけどね。


水すら甘いから飲み物はあっついお湯がベスト。


熱いうちに飲み干しています。猫舌じゃないことに感謝。


んでさ、しょっぱいものが食べたくて仕方がないんだけど、和食も今ダメなの。


欲するのがデミグラスなの。


だから昨日はハンバーグ(大豆のお肉)
今日はビーフシチュー(ビーフ抜き)を頂きました。


別に癌だから肉抜きしてるわけではなく、肉を食べるとお腹を壊す体質なので食べないだけです(特に牛豚)


あ~しょっぱいの旨し。


そういえば初抗がん剤の時の今ごろ。


トムヤムクン作って食べたの思い出した。


そうゆう系も食べたいなぁ。


あ~嘔吐だってツラいかもしれんけど、食べつわりもツラいわぁ。