【乳】ミラクル☆スターター【癌】-100323_1051~01.jpg

今日も個室で抗がん剤打ってま~す♪

驚くほどの白血球の復活ぶり!
好中球が基準値オーバー(笑)してましたが、他も基準値ど真ん中!

やっぱり家でゴロゴロが一番白血球戻るのかなぁ?

で、増えた副作用のお薬なんですが…


安定剤


だって………



やっぱり気の持ちようってことかよ(笑)


まぁね、前科もあるし安定剤で楽になるならいぃかな、と。

てか、3日我慢すれば大丈夫だからな。


ムカムカが続くより、吐く方がスッキリするんだけど。


ムカムカ続くなら自ら吐けるけど←前科


あぁやれやれ


今日は手の甲に打ちました。


採血のときもだけど、毎回看護師さんが温めてくれたタオルを持ってきてくれます。


ありがたい。


看護師さん泣かせの血管ですまないねぇ。


そんな中、先生は一発で刺すってすげーねー。


なんだか眠くなってきました……


しばしおやすみなさい……