(´・ω・`)


白血球が足りなくて延期だぉ…


2560だって。


白血球増やす注射するほどでもない…


しかも


入院すすめられたwww


嘔吐しながらも、嘔吐した時間をちゃんとメモして、それを主治医に副作用の症状のメモとして渡したら


『酷いなぁ、入院しようか?』


と一言。


酷いの?!
よくわからないけど、酷いの!?


反射的に


『嫌です』


と断りました(笑)


そりゃあイヤだよ、家のトイレを掃除しながら吐いた方がマシだ。


『3日間我慢すれば平気なんですよ?』


と熱弁しましたが、


『薬吐いちゃうなら点滴するしかないでしょビックリマーク


と看護師さんに怒られた(笑)


でもなぁ、本当に3日間我慢すれば平気なのにぃ。


今日は白血球足りなくて出来ないから、先生も次回まで対策を練るそうです(入院か薬増やすか)


どうやったら白血球増えるんだよービックリマーク


一週間ずれたおかげで、4/3、4のお仕事ダメになりました(泣)


室内での人ごみ、なおかつ白血球が一番下がる時期なのでダメだそうだ。


がっかり。


5月に相方ちゃんと旅行するから(福岡)それまでには絶対抗がん剤終わらせたいよービックリマーク


人生ままならんのぉ。