本日はニホンカモシカ、イノシシ、サル、タヌキが出るウォーキングコースです。



【乳】ミラクル☆スターター【癌】-100313_1455~01.jpg


ちょっと見にくいけれど、小さな滝がこのように幾つもあります。


車で20分も走ればこんなところにも行けます。


ビバ田舎。


人ごみや車の往来があるところだと、マスクしなくてはいけないので


マスクフリーで歩けるのはとても良い。


花の甘い匂いも、葉っぱの緑の匂い、滝や川の水の匂い


自然の匂いを感じながらのウォーキングは


大自然のパワーを貰えるようで


チカラが漲ります。


山登り始めたら癌が治ったっつうのも、あながち嘘じゃない気もしますな。


あとは抗がん剤効いたービックリマークて前向きな思い込みっていいらしいです。


白血球増えたービックリマークて思い込みも効くかしら?


今日は8,2キロ歩きました。


約1時間半。


10662歩。


明日は~用事があるので分かりません。