金曜日

体力落ちすぎは仕事にも支障をきたすし
このまま食欲が止まらなければ、動かないとデブになる

こりゃいかん

と近所のジムの見学に行きました。


一件目

30分で器具を一周するジム。

時間が午前中もあり、おばちゃまばかり。
スタッフも女性で明るいのはいいんだけどしつこい。
しかも、おばちゃん。
ダイエットのためにきてんじゃねーの?て感じなのに、終わった途端ロッカーで菓子食べとる(笑)
飲み物なっちゃんとか、ウケる。
その間もスタッフしつこい。
お得だから半年1年単位で契約しろ、と。

それを友達に話すと、ちょっと休んだだけで電話が何度も掛かってきてしつこいよ~って。

契約しなくて良かった。


2件目

有名なジム。

客層もスタッフも若い。
爽やかな感じが好印象。
が、使用料が高いビックリマーク
空いてるし、30分とか時間限られてるわけではないからやりたいように出来るしいいんだけど…
高いビックリマーク
入会金も高いし…orz
とりあえず、また来ます~と苦笑いで帰ってきた。


3件目

少し遠いから電話で問い合わせ。
ちょっと前に流行った『圧』を使ったジム。
月謝鬼高かったビックリマーク
ソッコー却下。


市民講座で何か受けようかなぁと、調べたんだけど、いいなって思った教室(キックエクササイズかヒップホップwww)のスケジュールが抗がん剤治療中に入ってしまうから、教室だとそこでどうしても遅れをとってしまうんだよね。
出来れば自分のペースでそれをやりたかったんだけど~


何かいいてはないかと、昼ご飯を食べながらボーっとしてると



【乳】ミラクル☆スターター【癌】-100305_1557~01.jpg


あったビックリマーク目の前にビックリマーク

グランドで自由に走ればいいじゃんビックリマーク

運動音痴なくせしてウォーキングとか、ピラティスとかスローな動きが苦手。

だったら遅いながらも走るか競歩がいい。


これだねビックリマーク


て思いながら、腕慣らしに目の前にあった遊具で、ちょっと遊んで帰りました。


身体づくりは明日から!