今日の夢は

『わかさぎを山盛り食べる』

夢でした。

夢のなかだけど、すごい良い塩加減で美味しゅうございました。
かりかりほくほくしてたし…

昨日までは

『黄色いバケツと銀色のバケツ、どちらで吐きますか?』

なんて夢を見ていたのに。


今日は少しでも身体を動かそうと、買い物に付き添ったものの、車から出られませんでした。

気持ち悪くて。

この気持ち悪さは

『食べつわり』

です。

妊婦でもねーのにビックリマーク
て思いでしょうが、調べたら抗がん剤投与中にもあるみたいです。

少ししか食べらんないからかなぁ?
すぐお腹空いて気持ち悪くなります。
で、ガッツリ食べたくても、すぐにお腹いっぱいになる。

これはカラダの問題だからねー。

なるようにしかなりませんが。

あ、あと薬ビックリマーク

意識朦朧としてるから、どこかで投薬間違えたみたいで(笑)
足りなかったり多かったり(笑)

ほらね~

今もう薬いらないって事は、初日から投薬していいんだよー

やっぱり先生に言って、あの薬剤師に文句言ってもらぉー

今日はそんな1日。