脇の下がただれて、皮がめくれました。

ちょっとだけね。

胸側もポロポロ皮が剥け、マーキングが取れてしまってどうしようビックリマークと思ったのですが

技師さんはこれぐらいなら問題ないとのことで、やりました。

あ~終わってしまったビックリマークビックリマークビックリマーク

朝一組の皆さんに挨拶したかったのだけど、残念ながら会わず待合いの椅子に向かって

『ありがとう』

言ってきました。

最後によく声を掛けて頂いたレントゲン技師さんに会えて、お礼を言えて良かった~ドキドキ

う~涙出てきた汗

名残惜しくて院内ぐるぐる廻ってきた(笑)


そして最後の最後に駐車場のおじさんに

『毎日偉いね。仕事前にお見舞い?』

言われ(笑)

乳がんで放射線やってたこと。
今日で終わりな事を告げると一瞬驚いた顔をした後にっこり笑って

『おねえちゃんは大丈夫だビックリマークビックリマーク人とオーラが違うビックリマークおじさん、ここで何人も患者さんみてるからわかるよビックリマーク

と言ってくださぃました。

お世辞でも出任せでもいいです。
そうやって言って頂けるだけで有り難いビックリマーク

『お疲れ様、頑張ったねビックリマークビックリマーク



今日は何人の方に言われただろう。


『ありがとうドキドキドキドキ


ただその言葉しか出てきません。