【乳】ミラクル☆スターター【癌】-100202_1006~01.jpg

なにこのど田舎な感じの雪国www


今朝こんなだったので、いつもより10分早く出ました。

雪積もってんのウチの街だけとかwww

街出たら雪皆無で、早く出たもんだから車の通りも少なく、本気で早く病院に着いてしまった…

とりあえず予約時間があるので暫く車にいたけど、飽きちゃって院内ぶらぶら~

それでも時間余ってたから、放射線の受付行ったらちょうど人がいなかったのでやってもらっちゃいました。

ラッキービックリマークビックリマーク


そういえば最近ね、放射線のBGMが歌謡曲?演歌?みたいなのになってるんだよねー。

ご年配の方が増えたせいかしら。

毎度笑いそうになるんだけど、心の中では歌ってます♪

♪海よりも~まだ深く~空よりも~まだ青く~